何に描くか・・・

アートスクールで使っているスケッチブックがあと3枚ほどになった。ここに通い始めたのが2003年の6月、2004年は一年休憩したのでだいたい二年で20枚使ったてなところ。
で、次は何に描くか。ユザワヤでワトソンのスケッチブックがセール品として出ていた。190gの厚口でサイズはF10が2860円、定価は3900円なのでちょっと安い。色はちょっとベージュがかっているが地塗り剤を塗るのであまり紙の色は関係ない。F10のパネルも特価品を3枚買ってこれから水張り
そして先日かったA5のパネルには直接パステルプライマーを塗ってみた。これがイイ感じで描ければF30とかの大ものは直接いけるかも・・・