容量UP

yso-muko2006-07-23

デジカメのメモリースティックを買い換えた。これまで32MBのものを使用してきたがすぐ一杯になってしまうので512MBに容量をUP。256MB以上は仕様が変わるのでデジカメに合うかどうかをHPでチェック。大丈夫なことを確認して購入。画像サイズを2048×1536の最大にしても300枚以上とれるしビデオは20分以上。これだけとれれば充分。しかし思わぬ落とし穴。自宅に帰りメモリースティックリーダーにセットしてみるとなかなか読み込まない。アクセスランプが点滅している。もしや・・・と思いSONYのHPで確認すると対応していない。なのでパソコンに取り込めない。近々新しいのを手に入れなきゃ・・・