「ハブルへGO!!タイムマシンはドラム式」・・・

なにげにチャンネルを回していて見てしまった。
時は1990年、今から17年前だから自分は26歳くらいでまだADやってた頃。映画のシーンに見覚えがたくさん。かなり誇張してるもののそれっぽい。曙橋時代のフジテレビは懐かしい。そういえばタクシー捕まらず悲しい思いをしたことやタクシーチケットの管理が緩かったことを思い出す。当時はまだ下っ端だったのでそれほどバブルの恩恵に預かれた訳ではない。それでもそれなりに楽しい思いはしたかもしれない。
眉間に皺寄せて見る映画じゃない。マンガとして見れば面白い。最近考えてもわからない文章に悩んでいたから考えずに笑えることがとてもうれしい。オチもお約束のハッピーエンド。気分も軽くレポートに取りかかる・・・