隠れ家のイタメシは「COLOR」にて・・・

yso-muko2007-09-11

星条旗通りのとあるビルは地下二階、ひっそり佇む「COLOR」にて晩ご飯。
今日のオススメはとの問いかけにシェフの答えは鰯にキノコにエトセトラ。悩んでいるとオードブルに少しずついろいろ盛り合わせましょうかとの答え。お任せは値段がが心配だが知らない店ではないので言われるがままに。出てきてみると少しずつがなかなかイイ感じで大正解。
次いで軍鶏のグリルにはつけ合わせには緑色したパセリの生パスタ。クリームソースが絶妙に合いこれまた合格。鶏も肉汁ジューシーでさっぱりした塩味が何とも言えず。
そしてベーコンのピザに対してはベーコンだけじゃ面白くないのでスペアリブ載せてみましたと。これまたお肉のヴォリュームたっぷりでナイスなピザ。
そんなこんなで楽しい夕食。食べるのに一生懸命でまた写真を忘れた・・・