新兵器で脂肪ブルブル・・・

yso-muko2007-02-04

ウチの両親は健康器具マニア。だからエアロバイクに足踏み器からぶらさがり健康器までジムの如くそろってる。今朝、その中にまた一台新兵器が加わっていた。
振動で全身をブルブルさせるマシン、その名も「ビューティーマシン」だと。とにかく乗ってスイッチを押す。すると「おおっ!」てなぐあいにお尻から脇腹そしてお腹から胃までブルブル。一分間に1000回近くの振動はかなり効いてる気がする。脂肪が多い分揺れも大きいかも知れない。一回がおよそ10分、消費カロリーは54Kcal。食べた後は気持ち悪くなるので1時間以上開けた方がいいらしい。効果の程はわからないけどしばらく試してみるか・・・