今度は7レンジャーバトンだそうで・・・

mixiのchat noirさんから回ってきたのは7レンジャーバトン、私は「レンジャー」。いいねぇ。てなわけで始めましょ。
●始まりの合図
さて、と・・・
●身長は?
162cm。でも身長を言うとだいたい「もっと大きいと思った」なんて。なんせ態度、デカイから・・・
●身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
医者から20キロ減量を指示されてるくらいですから・・・
●体型はどうでしょうか?
体重からして細いわけない・・・
●髪質はどうですか?また好きな髪形は?
程よいクセ毛。でも伸びてくると始末に負えない・・・
●目について語ってください。
遠視と近視と乱視のフルコース・・・
●顔についてどう思いますか?
濃い・・・
●誰に似ていると思いますか?
今より20キロ以上痩せてた十数年前、神田正輝とか言われたことも。しかし今は見る影なし・・・
●好きなものを沢山あげて下さい。
プリン、担々麺、サザンオールスターズワーグナーのオペラ、サルヴァドール・ダリアントニオ・ガウディ、おネェちゃん、やっぱり自分・・・
●嫌いなものを沢山あげて下さい。
うるさい上司、ワガママな取引先、気の利かない後輩、そして自分・・・
●涙を流す(流しそうになる)ものは?
フランダースの犬の最終回。「パトラッシュ、ぼく疲れたよ・・・」うぅっ・・・
●自分の心に響いた話は?
アルプスの少女ハイジ。「クララのばかぁ〜!」そんで歩きだすクララに感動・・・
●1日で一番好きな時間は?
一人で絵を描いてるとき・・・
●自分ってどんな人に見えると思いますか?
お人好し・・・
●さぁこのバトンを受けとる7レンジャー
宿題ってことで・・・