遅ればせの夏休み

yso-muko2006-11-08

8月の決算が終わったところで取ろうと思ってた夏休み、その後なんかバタバタして11月に入ってしまった。毎日が目一杯って訳じゃない。所々にハズせない仕事が入ってくるからなかなかまとまった休みが取れなかった。ちょうど季節は紅葉真っ盛り、ここらで休みの計画を。
向かった先は旅行代理店。さすがに海外までは足を伸ばせないので国内のパックツアーを探す。京都はさんざん行ったので今回は金沢をチョイス、21世紀美術館も見たいと思ってたし。宿を選ぶポイントは大浴場があるか否か。温泉旅館にしようかとも思ったが便を考え金沢市内のホテルに決定。ちょうど大浴場付きのホテルをGETできた。
久々にるるぶでも買って旨いものでも探すか・・・