MOLESKINに綴る日記・・・

SAILORの万年筆を買ってから書くことが楽しい。Moleskine Plain Notebook Largeにその日のことを書き綴っていた。最初は一日1頁くらいだったのにだんだん増えて最近は4頁くらい書いてしまうこともある。その日に行動の記録が主となりそれに少しだけ気持ちが入る程度の文章。それでも書いてみるとそれなりの量になるもの。調子良く書いていたら残り頁は10頁ほど。そろそろ新しいのを手に入れる必要あり。Moleskine Plain Notebook Largeは店で買うと2700円位するがamazonなら2140円。かなり安いのでいつもamazonで買っている。今回も早速注文。このMoleskineはもったいないと思ってちまちま書いていては良さがわからない。思いっきり書くのが良い。と、思うものの貧乏性が・・・

Moleskine Classic Notebook, Medium, Plain, Black, Hard Cover (5 x 8.25) (Classic Notebooks)

Moleskine Classic Notebook, Medium, Plain, Black, Hard Cover (5 x 8.25) (Classic Notebooks)