お風呂の友だち・・・TWINBIRD DVDザバディ 7型ワイド液晶 ポータブル防水DVDプレーヤー

yso-muko2007-07-31

最近半身浴を始めた。身体に良いと言われたのとダイエットにも良いらしいから。
でも、これまでカラスの行水&熱いお湯に肩までドップリタイプだったから長時間の入浴がツライの何の。20分から30分は入るらしいが何もしてないと10分でもツライ。そこでお風呂でも使える防水DVDを手に入れる。
しかしどこにも売ってない。どうやらワンセグ機能に移行する時期らしく防水タイプは生産が止まっているらしい。家電量販店から秋葉原の裏通りまで探して見つからず、結局Yahoo!オークションで落札。それでも新品を半額以下で手に入れることが出来た。
画面の大きさは7型なので小さいかと思っていたが実物を見ると思っていたより大きい印象。色合いはかなりはっきりした強くて濃いめの色。若干滲みがあるようだがこれでじっくり鑑賞するためでもなくお風呂での暇つぶしなので十分な映り具合。これで明日からゆっくり半身浴・・・