Bei Mir Bist Du Schoen〜素敵なあなた

今から20年以上前にフジテレビで深夜に放送していたバラエティ番組があった。そうこの番組が終わって「オールナイトフジ」が始まったかもしれない。タイトルは「素敵なあなた」、出演は由利徹谷啓、そして浅野ゆう子。日テレの「今夜は最高」に近いノリ。由利徹のコーナーは「徹子の部屋」の「子」の字が飛んでいって「徹の部屋」になるタイトルは良く覚えている。テーマ曲がタイトルの「素敵なあなた」でこの3人が歌って番組が始まった。
その歌が忘れられずamazonで検索したら見つかったのがこのCD。早速注文して今日届いた。聞いてみるとしぶいジャズでかなりイイ感じ。確かベニーグッドマンのレパートリーだったと思う。懐かしい番組を思い出しながら・・・

Bei Mir Bist Du Schoen

Bei Mir Bist Du Schoen