ワタシは何で出来てるの・・・

コンビニでパンとか買うと成分表が載っている。炭水化物○○%とか脂質○○%など。そんな成分を解析してくれるサイト。名前を入力するだけで自分の構成成分を解析してくれる。
ちなみにワタシは
mukoの58%は夢で出来ています
mukoの29%は柳の樹皮で出来ています
mukoの7%はお菓子で出来ています
mukoの4%は成功の鍵で出来ています
mukoの2%は言葉で出来ています
だと。夢や成功ってのはイイかも。柳の樹皮ってのはよくわからんがお菓子が太る原因かなどと思いつつ本名でやってみると
****の94%は毒電波で出来ています
****の4%はマイナスイオンで出来ています
****の2%は濃硫酸で出来ています
毒電波って何よ。それに濃硫酸って。救いはマイナスイオン。癒し系ってこと・・・
まぁみなさんもお試しあれ・・・
成分解析 on WEB