キラーストリート

サザンの新アルバム「キラーストリート」が届いた。amazonで予約していたので発売日に。ジャケットの写真はまさに「キラーストリート」。若い頃、この辺りのプロダクションに半年ほど通っていた事がある。当時、車で通っていてよく駐車違反でキップを切られた。「塔の家」もこの近所。いろいろ思い出しながら聞いてみよう。

早速聞いてみてまずはアルバムタイトルにもなっている「キラーストリート
1分半ほどのインストゥルメンタル。「こう来たか・・・」と思わせる曲調に最初は違和感。次第に昔の思い出が重なってくる。で、最後はこれもアリかと・・・
その他ざっと聞いた感じではシングルカット以外に関しては年相応のロックしてる感じ。それもまたよし・・・と、結局何でも許してしまうのか・・・