やっぱり英語やろう!

昨日流れたインタビューロケ、今日は無事に。
大きなおじさんが部屋に入って来るなりいきなり握手を。それも向こうから手を出してくれたのでビックリ。「ナイスミーチュー」とか言えばいいものを慌てるやらビックリするやらで「よろしくお願いします」と日本語で言ってしまった。
インタビューが始まるが中身については何にもわからない・・・やっぱり英語はわかるようになりたい。私が決めたのはカメラマンに指示した構図だけ。
昔、海外ロケに行く度そう思っていた。でもしばらくすると忘れてしまうもの。そんなこんなで今まで来てしまった。
今日は再び英語が喋れるようになりたいと思った一日だった。
それにしても気の良いおじさんだった。あっ!記念写真撮るの忘れた・・・思いっきりミーハーです・・・