バッグいろいろ

yso-muko2005-06-15

  • いつも使っているデイバッグを洗ったため今日はショルダータイプのバッグが久々の登場。買ったときはかなりのお気に入りだったこのバッグ。
  • バッグにはかなりこだわりを持っていた。これも吉田カバンの革製が欲しくて手に入れた代物。チェックポイントはマチ幅にポケットの数と取り出しやすさ。ホントならオリジナルを創ってみたいと思う次第。
  • 出張?と聞かれるほど荷物を持ち歩いてしまう私。貧乏性なのか手元にいろいろ持っていないと落ち着かない。アイデア用ノートにスケッチブック、色鉛筆など画材いろいろ、システム手帳に二級受験テキスト更には読みかけの書籍など。パソコンは会社に置きっぱなしなのでちょっとは軽いハズ。
  • しかし、歩くにはこの重さが仇に。担げるデイバッグの有り難さが身にしみる一日となった。右肩が痛くてタマラン。
  • そんな訳と雨で一万歩に届かず。

今日の歩数 9350歩